新型コロナウイルス対策について

 2020.3.1

お客様各位

いつもRavi Lashをご愛顧頂き、本当に、ありがとうございます。

コロナウイルスに対しての当店の対策と致しまして、

◉ご来店時、手のアルコール消毒のご協力をお願いします。

◉お客さまお帰り後は毎回、店内とお手洗いの換気とアルコール除菌

◉私自身の手洗い、うがい、手指消毒を徹底して参ります。

これに加えまして、
厚生労働省から発表されている「3密」を防ぐため、

◉常にひとつ窓を開け、換気状態での施術となります。日によっては肌寒い日もあるかと思います。
毛布やエアコンでの調整はご遠慮なくお申し付けください。

◉当店では日頃から、お客様同士がお会いすることのないよう、予約時間に余裕を持たせています。
この間に、窓全て+玄関の換気、店内+トイレやドアノブなどのアルコール除菌をしています。
なるべく予約時間前後5分以内のご来店をお願いします。

◉施術中はマスク着用をお願いします。 どうしても、まつ毛エクステの施術中は距離が近くなってしまいます。マスクをお持ちの方は、なるべくマスクを着用でのご来店をお願い致します。
マスクをお持ちでない方には、サロンから使い捨てマスクを1枚お渡し致しますので、ご安心くださいませ。

お願いばかりになってしまい恐縮ですが、ご協力頂きたく思います。よろしくお願い致します。